2012年9月4日火曜日

S(生命科学)極振り

日記の更新が遅くなってすみません。今日生命科学の試験が終わりました新井です。無事に単位はきそうです。

土曜日は帰省明けて久々のビーチ練だったということで、始まる前から嫌な予感はしてたのですが、案の定キツさ尋常じゃなしでした。まだ脚が痛いです。
その上ところどころ豪雨にも降られ寒いやらボールは滑るやらでなかなか大変でした。
S野ボーイズのお二人が雨宿り中にポケモンやってたのがうらやましかったです。

しかしその中でも練習試合を含め、実のある練習をこなすことができてよかったです。特に1対1練では最終的には岸さんを止めることができて嬉しかったです(ドヤッ(1勝5敗くらい
あとこの日の試合は久々に楽しかったです。
動画も見てるんですがアノテーションのつけ方がわからなくて困ってます。誰か教えて下さい。

8 件のコメント:

  1. ああ動画見たいな~もし動画みれたらアノテーションたくさんつけるのにな~(チラチラ

    返信削除
  2. 夢マンムーっていじっぱりA252B220H36でいいかな?

    返信削除
  3. 動画再生ページから「アノテーション」ってとこ行けばわかるはず
    もしくは「e川アノテーション」とかいう動画を探せばいろいろ解説してあるよ

    返信削除
  4. か誰ぞ??
    持ち物にもよるんじゃないでしょうか。
    珠ならA特化の方が火力安定してますけど、
    鉢巻なら耐久と素早さを調整して余りをAに振っても
    十分ドラゴン狩れますよ。

    とここまで書いていて俺気持ち悪いなと思う。

    返信削除
  5. ぼくも無事にテスト終えましたwwww

    返信削除
  6. ぼくは無事に学科決まりました〜

    返信削除
  7. ボクも進振り難民だっしゅつですー

    返信削除