2012年9月13日木曜日

進学振り分け第二段階進学内定者発表は9月24日(月)ですよおおおぉぉぉぉ!!!

どうも、久しぶりに練習参加しました
奈良の鹿の図々しさを身をもって体験してきた者です

今日はなな、なんと大☆事☆件が起こりました!  ゆるゆり良いよゆるゆり


 
大☆事☆件その1  石原さん登場!!

プレーヤー志望の1年生、石原さんが来てくれました!
特筆すべきはそのキャッチ力!放って前練や2-2前ありでは前投げをバンバンキャッチしてました。すごい!
この調子で今いる13期越えを目指しましょう!
明後日のビーチ練は残念ながら来られないらしいですが、是非また練習に来てくださいね
今日は朝食べた豚丼のせいで調子が最悪だったので体力練がなくなってほんとに良かったです
ああ、明後日はきついのかなぁ、 死んでしまいそうだ


大☆事☆件その2  上野さん登場!!

先週の月曜日も来てくれたらしいのですが(もしかしたらもっと?)、暑い中わざわざありがとうございます
やっぱりサポートしてくれる人がいるというのは助かりますね
たけの曰く「まえじまがいなくなったおかげで女の子が来るようになった」(一部誇張表現あり)
おみやげごちそうさまでした!おいしかったです!



大☆事☆件その3  まえじま登場!!

練習が終わるのを見計らって現れやがりました。参加してけよ
それとじゃんけんで負けて食器の片付けをしてましたね(テキトー)
今度上越でもらった日本酒を空けるためにまえじま家で12期会が開かれるそうですbyキャップテ~ン
楽しい12期会にしましょう!(ニッコリ)



大☆事☆件その4  食堂で梨を剥きはじめるksさん

ある意味一番大事件
詳しいことは書きませんがさすがにみんなドン引きだったように思います
バナナとかならまだ許せますがこれは控えましょう



あ~今日は久々だったので疲れちゃいました
実は明後日は新キャプテンになってから初めてのビーチ練なのでとても楽しみです!(白目)

6 件のコメント:

  1. え、ドン引きだったの??

    返信削除
  2. おみやげがあれんsんですけど
    今びーぼなんにんいるんすか

    返信削除
  3. おみやげがあれんsんですけど
    今びーぼなんにんいるんすか

    返信削除
  4. むぎた君のみすぎてないですか?

    返信削除
  5. 13期どころか12期追い越す勢いだったけどね

    返信削除
  6. なんてこったい!

    返信削除