2012年9月9日日曜日

世界の中心は人の家だったからその敷地の外で愛を叫ぶ

どうもこんにちはこんばんは。

木曜日の筋肉残痛、土曜の超過労、及びに今日の立ちっぱのバイトで足の筋肉が切れっ切れです。




8日の土曜練を振り返ります。

この日は雨の予報だったんですが、天気は見事なまでの快晴。Yahoo天気仕事しろ。

残暑がつらすぎて、夏の終わりを悲しむ余裕がありませんよ・・・


そして練習開始。

永島もいなくなって、やけに現役が少なく見えます。OBの数と変わらないですね。

関野さん、ノムさん、難波さん、斉藤さんはありがとうございました。小久保さんもビデオありがとうございました。


午前午後とも暑かったですが、みんな楽しそうでしたね。


「フゥーハッハッハッハ!」と高笑いしながら古武術で1vs1を抜きまくるマッドサイエンティスト。

あら「足痛いんでアウトします」

ひろ「あ足つった、痛い痛いははは楽しー!!」


本当にみんな楽しそうですね。爆笑の一日でした。


長期休暇を終えたときに体力は格段に落ちているのになぜか休み前よりも調子があがる現象がありますが、高校時代の部活の顧問によるとあれは練習中に覚えたことや言われたことが頭の中で整理されるからだそうです。普段の地道な練習の成果ですね!

体力練には当てはまらないのはご愛嬌。





そして緊急報告!第二の永島が現れました!!

ありがたいですね。是非見学にきてほしいです。




以下小ネタ。

・たけのルサンチマン

・すっかり常連のナインステイツ

・裏イベント目白押し

・ドラマツルギーは古代ギリシア由来のドイツ語(英語)でした。

・あだ名って大事だよね

・TSUTAYA帰還

・名前を伏せた意義とは・・・


5 件のコメント:

  1. 灘道日記ありがとう

    返信削除
  2. 中道日記ありがとう

    返信削除
  3. ゆうくん日記ありがとう

    返信削除
  4. ナダル日記ありがとう

    返信削除
  5. 安定の中道wwさすが西尾維新ファンなだけある

    返信削除