2012年9月10日月曜日

結局ジャンケンするんかい!


どうもー いちかわです。 日記かきます。初めてです。どうぞよろしく。


ところで難波さん合格おめでとうございます。

タイトルの意味は今日食堂にいた方ならわかるかと…
それにしてもたけのさんは優しいです。



さてさて今日の練習も暑かったですね。 
練習内容は

パス練

タッチフット
 
クロスの練習

2vs2 前あり

再びタッチフット

みたいな感じです。 最近ようやくパスのコツがわかってきました。でもまだまだです↓↓




そして今日の練習にはなんとみんなのヒーローきむにいさんがやってきました!!
お久しぶりです。全国大会以来ですね。
さすがヒーロー全然衰えてないです。中国語もペラペラです。今度は東欧を旅してくるそうです。お気をつけて……









今日の重大ニュース(私事です)

その一  初めて13期のアドレスゲットしました。これで連絡取り放題です。かんたろうが帰還した      ら13期会やっちゃいましょう。今のところステーキガストが最有力候補です。



その二  バイト先でマニュアル覚えさせられました。渋谷のマドリードってところです。ぜひ来てくだ      さい。



その三  基礎演習のレポート提出完了です。あとは成績発表を待つだけです。聞くところによると      発表は合宿最終日らしいですね。楽しみです。




それと最近第二のながしまさん騒動が盛り上がってますね。ぜひぜひ入ってほしいです。
この日記見ていてくれてますか~?

ビーボは楽しいです。基本的に紳士ばっかりです。基本的に……



ではではこの辺で…
もう夜も遅いので


さよならおやすみなさいm(_ _)m



PS: ビーボの権力の頂点は江川さんらしいです。




5 件のコメント:

  1. あざます。マネージャー就任は回避されました。

    【一目で分かる10期11期権力】
    江川>>(超えられない壁)>>斎藤>その他>>きしめん

    返信削除
  2. ボクは優しいです

    返信削除
  3. ボクはド底辺Fランです

    返信削除
  4. あれ、きしめんの権力低くね?

    返信削除
  5. http://r.gnavi.co.jp/a029001/ 簡単にいえば江川さんが碇ゲンドウで、その他10期11期がシンジくんで、きしめんがペンペンみたいなかんじです

    返信削除