2012年9月6日木曜日

9月3日の月曜練

日記ここで大丈夫ですか?
パソコン苦手なんで間違ってたらすみません。。。

こんにちは、上野あずさです。
ななちゃんのお友だちです。
今週初めて月曜日の練習に参加させていただきました!
旅行のおみやげを持って行ったんですけど、
まだ余ってるので欲しい方は言ってくださいね。
おいしいチョコレートですよ!
わたしは虫歯になってしまったので食べれません(泣)

練習内容とかはまだよく分かりません!
体力練きつそーって思いました!(すみません)
これからルールとかちゃんと覚えてお手伝いできたらと思います。


岸くんに客観的に見たビーボについて書いてって言われたような気がするんですが・・・

客観的に見てほんとにいいサークルだと思います。お世辞とかじゃなく!
世の中にはいろいろなサークルがあるので・・・(遠い目)
なのでこれからもそのままの雰囲気で大丈夫です☆
なんでマネージャー少ないんですかねー。不思議だ。

というわけで、なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、
こんな感じでいいでしょうか?

わたしの家から東大まで思ったより近かったので、
また月曜や木曜も練習に行ってみたいなって思ってます!
よろしくお願いします♪

あ!みなさんの日記ちょっと読んでみました。
東大生も普通の男の子ですね。

では。





9 件のコメント:

  1. 日記と練習参加ありがとうございます!
    また練習に顔出してください!

    返信削除
  2. 追伸:おやすみなさい

    返信削除
  3. 追伸:おっぴょろぴれぴれぴょーー

    返信削除
  4. 予想外の人選。

    返信削除
  5. 日記ありがとう!
    永島ついに狂ったかwww

    返信削除
  6. 状況がよくつかめないぜ…

    返信削除
  7. ありがとうございます!是非また来ていただけたらと…
    今度旅行の話聞かせてくださいね

    返信削除
  8. むむむむむむむむむむむむチョコ食べたいなむ

    返信削除
  9. わーいおみやげたべたいです

    返信削除