2012年9月7日金曜日

渋谷苦行旅

2年生の武野です。

9月6日の月曜練のことを書きます
内容は
アップ、ふりこ、2対1、ランコース練、4-3タッチフット、クロス練、2-2前あり練、4-4タッチフット、走る
って感じでした。
ランコース練はすごく良かったと思います。
基礎的なところから練習していくのはとても良いと思います。
パスに関してはもうちょっと基礎的なところからやったほうがいい気もするので、それはキャプテンに言っておこうかなと思います。


個人的には4-4タッチフットの際に岸さんにスタンド打ち切りされてとられてしまったのがものすごくくやしかったです。
ブレイクは個人的に課題だと思っているのでもっと意識をあげようとおもいます。特に方向、位置的な点です

それにしても、8月半ばと比べるとだいぶ涼しくなったような気がします。まだまだ暑いですが。。。
熱中症にはみなさん気をつけて下さい。
難波さん斎藤さんありがとうございました。
麦田君は鹿児島で飲みすぎてないですか?長島くんは免許合宿でひかれないように。(いろんな意味で)

-----------------------------------
ここからは練習後のこと

食堂を出た後ひまだったので中道と本屋をうろうろしていると、横山さんと会いました。なんでも6時までひまだとか。(ちなみにその時の時刻は1時半)
とりえず新井の面談が終わるまで本屋で立ち話。
そして中道の面談中はテラスに新井を召集して話し、雨が降ってきたので渋谷に移動。
そこで岸さんと中道を召集し、渋谷に繰り出すことに。中道は渋谷経由じゃないから申し訳なく呼んでないのにくるとかネ申のうえでした

(なんでも、とりあえず何かあると人数を集めるのは非リアコミュ障の特徴らしいです(泣)(泣)(泣))

まず向かったのはユニクロ
なぜかというとぼくの普段着が練習中になくなってしまったので練習後ずっと砂がついて汗くさい練習着で行動していたからです。なのでユニクロで500円のTシャツを買いました。レジで買ったそばから来ていきたいんですけど-と言うのは勇気がいりましたが500円でこんなに満足できることはなかなかないと思いました(^^)vほんとに

その後どこかに腰を落ち着けて話そうということになり、スタバなどのオシャンティーなカフェを探したのですが、あいにく雨で人々がそういうところに殺到したのでどこにも入れず、ひたすら雨の中てくてく歩き回っていました。横山さんとか他の人達すみませんでした。新井はリア充っぽくツタヤでCDの試聴をしていました。(卑屈ですねはい(泣))岸さんのバッグはラクダが入っているかのごとく重かったです。
結局大戸屋で晩飯を食べて解散となりましたと。

まあカラオケやボーリングみたいな退廃的で安直な大学生の遊びをしなかったのはびーぼらしくて?良かったと思いますが、なかなか大変な時間でしたねー
しかし横山さんと仲良くなれたし今後の練習にも来てくれると思うのでいいんじゃなかったでしょうか!

ではでは。次は土曜練なのでしっかり休養してがんばりましょう。

7 件のコメント:

  1. 立ちっぱはかなり辛かったわ~。
    石川達也はいつ帰ってくるんですかね?

    返信削除
  2. そういえば2012年9月7日 11:58

    むぎたの日記に新しいコメントがきてますよ!

    ごめんなさい…
    コメントありがとうございます!

    返信削除
  3. 展開が予想通りすぎて…

    返信削除
  4. 苦行だったのはおまいらじゃなくて横山さん

    返信削除
  5. 明日雨らしいです。ざんねんですね

    返信削除
  6. 達也じゃなくて達矢ですよ!!

    返信削除
  7. 石川達矢は今朝帰ってきました

    返信削除