2012年9月25日火曜日

ビーボ12期はFラン

先日までの雨はなんのその、昨日は月曜練でした
久々に13人全員揃い、石原さんも来てくれたのでなかなか賑やかでした

練習としては

パス練各種
2対1
3対2でパス回し
2対2前あり
よんさんタッチフット

あたりですか
体調がギリギリ過ぎてよく覚えていない有様です
パスについては最終的に4対3くらいでも回せるようになりたいですね


ところで、今週末はやまいち→合宿という狂気に満ちたイベントがあるのです!
練習後のMTGでは、やまいちで意識することや合宿についてが話し合われました
OF面で今の自分たちにできることはほとんどなにもないので、DFをきっちりとしましょう
DFについての大きな目標は

①声を出すこと
②ブレイクバックをしっかり
③内から外に追い出す

ですよ。議事録を見て復習しておきましょう

相手チームにハンデがついてしまった場合は、頑張って走り勝ちましょう。ミスなく


~ハイライト~

朝早く来てグラウンドの整備をする江川さん(見習いましょう)

石川機械B内定、薬学部(≒留年)を回避
↓それに対するコメント
永島「2年生6人で法、薬、機械BのFラン底割れ学部フルコンプww」
武野「つまんね~」
中道「良かったけどつまらないな」
廣畑「良かったけど機械Bは納得がいかん」
江川さん「ゲキアツだな~」
酒寄「勝ち組過ぎるw」
etcetc...
なんて連中だ12期こら

市川「今日シェーキーズで13期会しようぜ!」
この一言で開かれた13期+12期の一部(?)会
僕も誘われたのですが生憎行けず。詳細が気になります

今度無事みんなの内定祝いも兼ねて12期会もやりましょう(何回目か)


なんかもうよく覚えてないや
合宿までには風邪治したいです
最近一気に冷えてきたのでみんなもお気をつけて

3 件のコメント:

  1. 内定おめでとう。
    12期会の報告よろしく。

    返信削除
  2. シェーキーズ会は
    酒寄「(笑いを)狙ってるときの武野さんはおもしろくないですよね」
    鈴木「もう廣畑さんとはやってけないな~」
    市川「永島さんとは目を合わせたくないです」
    こんな感じだったよ

    返信削除
  3. 12期もみんな無事に3年生ヨリ~。感慨深いムギ~

    返信削除