2012年8月30日木曜日

秋期新歓頑張ろうねうぇーいうぇーい

どーもー。

今日も暑かったー。
残暑が厳しいですね。

久々に俺が日記かきますよ。

☆今日の練習☆
あっぷ
ふりこ
2vs1
タッチフット
2vs2
タッチフット
体力練

かーらーの
面談for江川麵

でした。

練習の終わりにも言ったけど、
その日何を目標に練習するかをしっかり考えて練習に取り組みましょう。

江川の面談は実に4時間にのぼる壮絶な戦いでした。
正直長かったです。
俺も17時に帰れば良かったです。

ここに江川さんからのメッセージの一部を残していこうと思います。
⒈「みんななんでアノテーションつけねーの?」
⒉「岸はやりたいことをもっと他の人に伝えましょう」
⒊「広畑はキャプテンとして頑張ってます。他の人ももっとサポートしましょう」
⒋「永島面談中にウケ狙うな」
⒌「酒寄が、永島さんは面白くないわけじゃないから困るって言ってたぞ」
「僕は何でもできるようになります」
などなど。

あと広畑は弩Mです。
広畑「僕はイジメられて伸びるタイプなんで(ちょっと脚色)」

なげー。今日の感想=長い。
アノテーションつけようと思ったけど、疲れたから明日やります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※以下合宿についてのリーク※
日にちは9月最終週だお!
期間は3日だお!
広畑「『一瞬の風になれ』でみんながひたすらビーチで走るんですよね。
僕あれやってみたいなーと思って。みんなもやりたいと思うんだけど、どうかなぁ
…地獄だお(⌒▽⌒)
広畑「今の体力練なんて体力練じゃないお」
合宿、大変そうですね。
何人死人が出るんでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はちょっと広畑をいじってみたぜうぇーいうぇーい。
いじったから何か伸びたかな。ボケ能力が上がるといいな~。

以上永島でした。
センキュー千のリキュー!




広畑「」

5 件のコメント:

  1. 永島くんはふざけるのをやめましょう
    これで死人一人は確定ですね、…岸さん

    そして難波さん、院試おつです!
    ビーチでお待ちしてまーす!

    返信削除
  2. ボクモガッシュクサンカシタカッタナー
    ザンネンダナー

    返信削除
  3. 実際そんなに面談中ふざけてないですw草食動物のくだりはセンスフルだと思ってます。
    あとキャプテン誤解してるみたいだけどこの日記書いたのぼくじゃないです。

    返信削除
  4. あざす。ようやく全日程終了しました。たぶん問題なさそうです。
    めっちゃ運動不足なので、週明けから積極的に練習行こうかと。

    合宿コワイヨー

    返信削除
  5. 永島ふざけた日記書くなよ

    返信削除