2012年10月7日日曜日

いろいろ

どうも廣畑ですー


僕は今友達とロンドンに旅行中です。1週間練習に出られませんが、12期を中心としてうまくまとめてくれていると期待しております





クリックすると新しいウィンドウで開きます



これはロンドン橋です



クリックすると新しいウィンドウで開きます


これは兵隊の行進です。この他にもいろりろあります!



やまいちカップと合宿については日本にいる間にかけなかったので、日本に戻ってきたらすぐにちゃんと書こうと思います。

ていうことでタケノに書く人交代です
どうもーたけのです

10月6日の平塚練について書こうと思います
廣畑が旅行、永島が腰痛、酒盛りが風邪のため、今回はなんばさん含め8人の練習でしたー
やったのは
アップ→振り子→ずらし振り子→スクリュー練→3-2オーバー→タッチフット→試合(9ステイツ、ブサイクさん)→体力練→休憩→2-2→3-3→ほってまえ練→のばし練→前付きれん→1-1練→エキ練→体力練
でした
なんばさんありがとうございました

オーバー練に関してはまださわりしかやってませんが、二学期にはがんがんラインドリルなどをこなしてラインでせめられるようにしましょう。のばしはまだまだ効果的に使えてないので、スピードを意識してレベルを上げていきましょう。

時間は16時45分くらいまででしたが、人数少ない分割りと内容は濃かったと思います
みなさん協力ありがとうございました
帰りの電車で留年の助、ダルビッシュ(byブサの人)、タツベエは大爆睡してたので、みんな頑張ったということでしょう

やまいちカップで各自反省は出たと思うので、個人的な目標については毎回の練習で一つ、二つでもフォーカスして取り組んで行きましょう
この時期のチーム個人両方の練習の質が来シーズンにかなり影響してくると思いますので
クリスマスカップでは別のチームかと思われるくらい進歩して臨みましょう


では










5 件のコメント:

  1. ヤマイチチョーヨカッタヨ
    カンドウシタ!!
    スゴイスゴイ

    返信削除
  2. ブサの人「中道くんってダルビッシュに似てるよね!」
    なだみち「照れるな~」

    返信削除
  3. とは
    http://yeoman.io/index.html

    返信削除
  4. いろりろ?

    独立自営農民?

    だれか写真のあっぷのしかたぷりーずてるみー

    返信削除
  5. ピカサにアクセス。
    http://picasaweb.google.co.jp/u.tokyo.beachboys
    ログインする。
    アップロード押す。
    アップロードする。

    容量オーバーでアップできないときはタツベエまで。

    返信削除