2012年8月27日月曜日

さわやか3組にだってまけないくらいビーチクボーイズだってさわやかなとこみせてやろおおぜえい

こんにちはー
日記かきますよー


土曜日
いつものように、ぼくは9時に平塚駅へ
これから地獄のアップが始まる。。。

そう思うと、ぼくのテンションはだだ下がり。
いやだなあ、今日練習したくねーなー。
そんなことを考えながらビーチに行くと
そこにはすでにアップまで完璧に終えたやる気に満ち満ちた麦田さんがいました

やっぱすごいなー、むぎたさんは。
聞くところによると、7時からいたそうです
そこから、きつい練習でしたが、むぎたさんがみんなを鼓舞してくれたので
なんとかがんばれました
めでたしめでたし




ところで関野さんが小久保さんともう一人友達を連れてきてくれました
小久保さんいわく
「関野君は、正直だからねー」
「ビーボさわやかだねー」
「きしめんくん高校生?」
きしめんさんは中学校をいつのまにか卒業してたんですね、おめでとうございます


そして、さいとうさんもきてくれました。
おひさしぶりです。じつに1週間ぶりです
院試がなんとかなったようでなによりです
面接は1分くらいで終わったそうです。なによりです
nmbさんは今日からだったと思います。なによりです




今日のシャワー棟にて
きしめんさんが誰かよくわからない人の白いドロドロしたものを
顔からかぶって、あひゃあひゃー。
それを後ろから見ていた市川が「ああぁぁぁっっっっ」と叫び
イってしまう。
帰りに女子の集団を見たきしめんさん
「あれが世に言う、貝合わせ
 音楽サークルかwww」


他の団体の人もドンっ引きでしたね
この二人とシャワーあびるときは気をつけましょうね

6 件のコメント:

  1. リンスの話ヤメロwww

    返信削除
  2. 難波さん頑張ってください。

    返信削除
  3. これはひどい。

    返信削除
  4. キモチワルイ
    キモチワルイ
    キモチワルイ

    返信削除
  5. さわやか感ZERO

    返信削除
  6. きしくん&みなさんへ

    きしくん> 
    日記読みました、ビックリ!
    なんか恥ずかしいです。私そんなこと言ってた?
    「きしめんくん」のくだり・・・記憶にないです><

    でも、さわやかはホントです。ビーボ大好きです。
    でも、きしくんにこのあいだ、スイカの届く距離で、「誰ですか?」って小声で言われてショックでした。泣けちゃいます。。。


    いつもありがとうございます。これからも応援してます♪

    返信削除