2012年8月12日日曜日

番外編

どうもー

昨日は楽しい楽しい11期会でした!!

メーリス回しまくってごめん。
特に最後のはグロ注意でしたね。
サーセン。

概要は
・岸が江川んちでシャワー浴びたかったのに江川が拒否
鬼の練習についての報告
・須田がお代わり自由のキャベツを頼みまくる(実に9杯みんなで食べた)
・バナナサワーなかなかなくなんない
・じゃんけんで負けて手羽先食べられない
・じゃんけんで負けて江川のチーズつくねがただのつくねに
・バナナサワーアゲイン
・酔っ払ってバナナカルピスサワー降臨
・バナナ地獄が終わらない
・誰かの思いつきでバナナカルピスバナナサワー誕生
・岸のお冷やがいつのまにか唐辛子山椒ドリンクと化す
・ななちゃんはちゃんと返信しましょう
・写真送信しまくる
・永島に電話
・日記もう上がってるじゃん!→コメントしよーぜ!↓

    2012年8月11日 22:33:24 JST

まじめか
2012年8月11日 22:33:38 JST

メーリスがうるさくてうぇーいwwwwwwwwwwww
2012年8月11日 22:36:35 JST

全力でサポートしまうぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012年8月11日 22:38:38 JST

がんばりましょー!!!

・前嶋に電話

12期会はいつ開かれるんですかねー。
ちなみに今回は第2回11期会でした(しかも第1回は2年前)。

12期会開いたら報告よろしく!

じゃっ!







3 件のコメント:

  1. 12期会ワンチャン希望

    返信削除
  2. 12期会盛り上がらないワンチャン

    返信削除
  3. 12期会ワンチャンとかお持ち帰りにしか聞こえないからやめれ

    返信削除