2012年8月21日火曜日

金色の大猿を経て・・・


どうも、酒寄です。われわれビーチボーイズは上越大会に行って来ました!結果は決して良かったといえたものではないかもしれませんが、皆は当初の楽しんでプレーするという目標は達成できたのでしょうか??2日目からは、S藤さんやE川さんが(サプライズで)来てくれましたが、やっぱりメインは初日の夜だと思うので、見聞録を書いていきます。

まず、明らかに飲み会ムードになったら速攻宿に帰るS木。(このときまだ19:30!)しかも、帰ったら皆の洗濯物を処理してくれるという素晴らしさ。
その後、ロンバグさん、副会長の奥さん、アンラーチェさん、DENKOの岡田さん、シンクロされた思考回路をもつブラザーズなどと会話をする。
そんな中、皆で全力でキャプテンをサポートしようと言っていた副キャプテンは副会長の奥さんから華麗に逃げ続け、翌日E川さんが来ることを知らなかったKさんはE川さんのためにホームビデオを撮り続け、M田さんは、「足が痛い、足が痛いよ~」と言い続け、新キャプテンはひたすら自己紹介を同じ人にしつづけ・・・

この後、酔いつぶれた新キャプテンを旧キャプテンがいつのまにか宿まで送り届け、旧キャプテンが浜に戻ってくると事件は起きた!まず、カシオレをT野さんにぶっかける旧キャプテン。その後OBS原さんにワインのボトルを持ちワインをぶっかける旧キャプテン。冷静にその場をカメラの枠に収めるI川さん。そのまま、S原さんにタックルをかます旧キャプテン。明るく振る舞い、怒りを旧キャプテンではなくビデオカメラに向けて叫ぶという大人の対応のS原さん。

飲み会が終わり、皆宿に帰るも、M田さんと旧キャプテンはなかなか帰ってこず、Kさんが連れて帰ってくるという優しさをみせる。変わり果てた旧キャプテンを見たI川(1年)曰く「いやぁ~、もはやF太郎っすね」さらに、いち早く寝ていたT野さんはKさんが話しかけると「ブラ、ブラ、ブラジャ(ryという寝言で返答を・・・
この後、食事処では楽しい会話がOB達と繰り広げられていたらしいのですが僕は参加してないのでわかりません。



最後にDENKOの岡田さんに「自分、めっちゃすごい」と新キャプテンを差し置いてべた褒めされ続けたビーボのスーパープレイヤーT野さんの写真で締めようと思います。

11 件のコメント:

  1. I川が二人いてややこしいな。

    返信削除
  2. イヤーイチニチメカライキタカッタナーイヤホントニ

    返信削除
  3. 俺も逃げずにちゃんと飲んでたじゃんww
    T野のその写真やばい

    返信削除
  4. たwwwけwwwのwww

    返信削除
  5. ぼくがなくしちゃったきしさんの帽子新しいのかいましたぜえ

    返信削除
  6. 来年も上越いこーっと

    返信削除
  7. 新キャプテンの「全国優勝!ビーチボーイズ!」が聞きたかったぜ

    返信削除
  8. 帽子サンクス。
    あんなのがスーパープレーヤーwww

    返信削除
  9. 新キャプテン2012年8月21日 23:15

    ゼーンコクユーショー!ビーチボーイズ!

    返信削除
  10. しゃしんみたけど、13期のボーダー率100%だね統一感

    返信削除