2012年7月30日月曜日

贖罪

シーズンが終わって最初のエントリーを俺なんかが書いていいのかと思いますが書いちゃいます.9です.

1年間おつかれさまでした.
この一年でチームも大きくなりまだまだ厳しいですが,とりあえず明日の存続が危ういという状況だ脱したかなと思います.このままさらに拡大を続けていってください.
これだけでも近年のビーボが成し遂げれなかった大きな仕事じゃないのかな?

試合結果としては,よくなかったけど冬場からみんながビーボと一心同体となってよく1年間戦い抜いてすごいです.ここで蓄えたことが来シーズンにやっと実を結ぶんじゃないかな.このなかでそれぞれが自分の成長を感じることができ,このスポーツを好きになってくれたのかなと思います.初日のMTGで石川がいっ手くれたことなんてホントにうれしかったですよ.これだけで,暗黒の時代でも存続してきた意味があるのかなって思います.

特に来年の中心となる12期に対してですが,確実にここ1年程度で全員が大きく成長しました.それぞれがチームというものを考えることもしたんじゃないかなって思います.こういった経験がプレーヤーとしても人としても成長したんじゃないかなと思います.自信を持ってこれからももっと成長してください.ただ,まだ全然成長の初期段階です.それなりにきつくいってたかもしれないけど,もちろん高見を目指してほしいし,できると思ったからですよ.そもそもその可能性のない人は放置するしw
個人的なコメントが欲しければ捕まえてください,全力で逃げます

これからは新チームとなってもう一度同じスタートラインからの出発です.
Bチームの3人は広い視野を持ったプレーヤーとして成長しました.(もちろんAの人はこういった成長をしてないとは思いませんが...)今年Aチームだった人は覚悟しておいてください!3ヶ月前とはひとまわりもふたまわりも大きくなってます.
それぞれがそれぞれと切磋琢磨し,いいたいことは言い合い,けんかして,嫌って,信頼し合って,チームを作ってください.
もっというと,執行代だからレギュラーが確保されている訳ではないですからね.多分.
現役の”みんなで”強いチームを自分たちで作ってください

個人的なことはすみませんの一言です.もう歳です.許してください!
俺ってだめですね

4 件のコメント:

  1. まったく寝言は寝て言えです。いままでのノムさんのビーボへの貢献は言わずもがな、今年のノムさんの貢献も感謝してもしきれないです本当にありがとうございましたです。運動不足歳で動けてないだけです笑

    返信削除
  2. まさかの9期生の日記。

    のむさんもサポートありがとうございました!

    返信削除
  3. 今年はマルアヒで選手として助けてくれるだけでなく、Aチームの方へも助言してくれたり、練習を手伝ってくれたりとホントにお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれないくらいです。

    ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 一年の春、サークルを決めるのに迷っていた僕ですが、ノムさんに誘ってもらってビーチボーイズになりました。

    新たに好きなスポーツを見つけられ、楽しく4年間を過ごすことができたのもノムさんのおかげです。
    感謝しています。

    4年間ありがとうございました。

    返信削除