2012年7月4日水曜日

平塚ビーチフット

木~月曜までの連続練習が終わって二日。やっと身体の痛みが取れました、新井です。
月曜1限と火曜2限が星になったので、夜空に向かって単位を祈ろうと思います。

それはさておき我らがビーチボーイズは、来る北関東、関東大会に向けて土日の二日間を使い、平塚で合宿をしてきました。

Bチームの練習内容は、新しいサイン練と今まで通りの基礎練、3対3前ありから1対1に練習試合と、それはもうみっちりと動き回りましたよ。
僕自身3週間ぶりのビーチだったということもあって尋常じゃないほど疲れましたけど、とても充実した合宿になったと思います。
特にAチームとの練習試合は当たり前のようにフルボッコにされたものの、とてもいい経験になりました。

Aチームの方の練習は詳しくはわからないんですが、信じられない速度でゴール前練をやっていたのは覚えてます。力尽きた僕は平塚の砂に寝転びながら「あー、あれがAチームかー」と思いながら眺めていました。僕にもあんな動きができる日が来るのでしょうか。

この合宿での個人的な目標は、ブレイクバックと前つきの上達だったんですけど、自分では達成できたかわかりませんねー。まだまだ精進が必要なようです。
ただ、1対1はちょっとうまくなった気がします。とかいってもまだまだ1/4人前くらいでしょうし、今度Aチームの人に相手をしてもらって、一度現実を突きつけられといた方がいいのかもしれません。
あと、何か声は合宿中終始褒められてました。メンバーズページの得意なプレイは「声出し」とかにしといた方がいいのかもしれませんね。他にねえのかよって感じですが。

練習に関係ないところでの思い出といえばやっぱりやまいち飯ですかね。
あと、帰りに少ない傘をみんなで分け合ってたら、雨合羽を着て自転車に乗ったおっちゃんに傘をもらいました。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。ちなみに今その傘は僕の家にありますが、よく見ると少し穴が開いていました

それでは、怪我と風邪には気をつけて、シーズンを最後まで走りぬきましょう。

2 件のコメント:

  1. 他にはぶれいくが良かったと思います。動画見た感じ。

    返信削除
  2. ふうははははははは
    これがビーチフットダヨ!!!

    返信削除