2012年7月27日金曜日

Break the limit!!!



日記チーフの岸に「次の日記、スダね」と言われるのも、
こうやってブログを更新するのも、
これが最後なんだなと思うと感慨深い。


一回戦で風人にボコされた2011年度の全国大会
奮起を誓ったキャプテン決めミーティング
メンバーが8人しかいなかった八月
ナガシが新規参入した九月
ぞくぞく増えた十月
基礎練に明けくれた秋冬
1年生がなかなか入らずしんどかった新歓
そして入った優秀な13期!
「選ぶ側」も「選ばれる側」も必死だったAチーム選抜
関西勢の強さを思い知った東海
「ビーボの戦い方」が見えた白浜
ただただ悔しかった北関東


1年間は本当にあっという間だった
本気で全国優勝を目指していれば、楽しいことばかりではないけれど
最後までこうして頑張れたのは、一緒に戦ってくれたチームメイトのおかげです





このチームで戦えることは僕の誇りです。
残りの時間はわずかだけど、最高の二日間にしよう

全国優勝しようぜ!!!!

5 件のコメント: