2012年7月16日月曜日

北関東地獄旅

どーもーえがわです

先週末は、北関東大会 supported by 高野商事(http://www.tkn-s.co.jp/)に参加して来ました。


浜以外でビーチスポーツができるなんてホント高野商事さんはすごいで!!
来年以降もぜひ開催していただきたいものです。
そして全国各地にビーチコートを設置すればビーチフットボール人口も増えるんじゃないでしょうか。



今回はうえのさん&ななせさんが来てくれました。


ビデオとかカメラとかお世話になりました。
ありがとうございました。



北関東大会ダイジェスト

  ・かまぼこ+バナナ
  ・冷たいお風呂、消える角煮、つかないエアコン
  ・納豆丼
  ・ラリアットで漫画のように倒れるnmbさん
  ・1000のレパートリーを持つ鈴木
  ・虎三の幻のタッチイン
  ・わけわかんねぇキャッチでVタッチインきめるOB







マルアヒ


がんばれ。
関東大会では優勝できるように今回のダメだった点を確認しておきましょう。
たけのとマエジマはなかよくして下さい。
13期はかなり頑張ってると思います。
最後まで12期の3人についていってください。





ビーボ


試合結果の詳細はresultページに。
ふがいない。
各々思うところはあると思います。
反省点はミーティングで確認した通りです。
次に活かしましょう。
絶望的な結果ではあったけど、まだ終わったわけではないです。
関東大会で優勝、全国出場権獲得、全国優勝。
残り2週間精一杯頑張りましょう。




(SLAM DUNKより)


おわり




4 件のコメント: