2012年7月5日木曜日

大学の冷房はつけるべきか否か。

こんばんは。ながしまです。

今日は木曜練がありました。練習の内容についての詳細はOBさんが息をひそめて情報収集してるかもしれないので簡略に。

・ アップ
・ タッチフット
・ その他
・ リレー

その他ではまだパス力の低さを感じさせられました。あとその他では、ノックオンや前投げ不成功を気を付けたいと思いました。
DEFENCEで作った流れをそのままオフェンスに続けてタッチインとれるようになりたいです。

みたいな感じです。頑張りたいです。

小休止
「なぞなぞ:駅で守ってるひとがいるよ。なにやってるのかな?」
「エキD」

あと一週間で北関東大会、あと三週間で関東/全国大会なので徐々にあげていきましょう。
そしてOFFの日はしっかり休んで練習に疲れを持ち込まないようにしましょう。
みなさんはOFFの日はどのように過ごしているかわかりませんが、
僕は最近NMBに興味を持ちつつあるので、色々PVをみたり聞いたりして楽しんでます。
けいっちやさやねえやあいにゃんが好きです。難波さんも好きです。
ナギイチのPVには割と癒されたりしてます。まだ関西大会の動画見てないのにこんなことしてすみません。今日明日で見ます。

近況をまとめます。

・ながしまがバスケTシャツ着てくるのはバスケに未練があるわけじゃないです。
・今日の会話(with須田さん)で言ってた曲名わかりました。聞きながらこの記事書いてます。明日言います。

・今日の中道
「明日の朝練遅刻しないように気をつけろよ廣畑」

・最近の武野
「ジョ ジョ キエーロ・・・・」

・おとといの武野のツイート
「あじゃー」

・最近の前嶋
「いやぁ僕はぼっちですからね」→食堂で6人くらいで談笑してる姿を発見
おしゃれボッチは良くないです。

・最近の岸さんの靴
誰も左右そろってるとは思わない

・今日の鈴木
「どういたしまし手首」

・今日の永島
「またあしタリバン政権」

・最近の民主党
「あれ、なんか人数へってね?」

・今日の洋弓部
「あれ、なんか人数少なくね?」

・すぽ身の武野
「あれ、なんか友達少なくね?」

・これを読んだ斉藤さんの心の中
「民主党なんかあったの?」

・家にいるときのNMBさん(あくまでも想像です)
「うちゅうぇーーーーーーーいwwwww宇宙ぇーーーーいwwwwwwwwwうちゅwwうちゅwwうちゅうぇーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwww」

・明日の廣畑
「いやぁ照れるなぁ」

31アイスクリーム食べたいなあってことで今日の日記は終わります。


最後に
「なぞなぞ:駅で攻めてるひとがいるよ。なにやってるのかな?」
「エキオフェ」

ではまた明日、朝練で会いましょう。今日はお疲れ様でした。




タイトルは釣りでした。


5 件のコメント:

  1. なんばさんdisってるだろwww

    返信削除
  2. 定評あるなぁ2012年7月6日 0:19

    で民主党になにが、

    返信削除
  3. ひさびさにおもろい日記だな

    返信削除
  4. なぜバレたし

    返信削除
  5. これか
    http://www.youtube.com/watch?v=feg-svWlsPE&feature=fvwrel

    返信削除