2012年7月25日水曜日

あと3日


どうも。
岸です。

更新遅くなってすみませんでした。

あと3日で関東大会ですね。
この間自分たちが執行代になったかと思ったら、
後5日経って7/30になると、もう次の代が始まってるわけです。


そうしたら、今の4年生の3人はもう現役ではなくなるわけで、
なぜか自分たちが最上級学年になっているなんてね。

なんか変な感じです。


最上級学年というと、
練習に来てくれなくなるわけではないけど、
4年生がいなくなるのはかなり寂しいです。


一番長く一緒に練習してきたし、ふざけあったりした。


下からの突き上げがどうこうとかありましたね笑


特に難波さん。
生意気ばっかり言ってすみません。
執行代になって、代理キャプテンをやったりして、
難波さんがキャプテンでどれだけ大変だったか、
ほんのちょっとかもしれないですけどわかりました。
9期11期に挟まれつつ、一年間やり通して、本当にすごいと思います。

難波さんはコミュ障じゃないですよ。


斎藤さんは、一緒にくだらない話をしたりして、
自分のビーチボーイズ生活を盛り上げてくれてくれてありがとうございます。
大会の時にも自宅を提供してくれて、お世話になりました。


普段は適当に見えるけど、
自分が元気ないときは元気づけようとしてくれたり、
試合の時はすごくしっかりしていて、
頼りになって、かっこいいな、とか思ってました。
今まで言ったことなかったですけどね。

OBになっても来てもらえると、すごくうれしいです。


最後にきむにいさん。
じぶんのしょーもない話を笑って聞いてきてくれてありがとうございます。
きむにいさんの落ち着いているところ、いつも見習いたいと思ってました。
ほんとかよって言われそうですけど。
北関東の帰りも最後まで気遣ってくれて、本当にありがたかったです。

きむにいさんは忘れてるかもしれませんが、
去年の北関東のときの初日の試合後の練習で、
きむにいさんに怒られたのがなぜか忘れられません。


なんか10期の他己紹介になってしまったけど、
難波さん、斎藤さん、きむにいさん、本当にありがとうございました。
最後の大会、がんばりましょう。
もちろん11期も、12期も、13期も一緒に。

絶対勝つぞ!
オォ!


3 件のコメント:

  1. なんだか今日は画面がぼやけて見えるぜ

    返信削除
  2. がけっぷち2012年7月26日 11:10

    前の日記とは大違いだぜ

    返信削除
  3. いよいよだね。10期のいるこのチームで、全国優勝しよう。

    返信削除