2012年6月28日木曜日

白浜大会結果

武野です。廣畑くんに日記かけと脅されました。

6月23-24日は和歌山の白浜で大会がありました。

まずは結果発表です。
Aチーム -B1プレミアムトーナメント-
4位(4チーム中)

Bチーム -B2トーナメント-
一回戦敗退

(詳しいスコアとかはresultページに譲ります)

目標だった全国大会出場権は持ち越しとなりました。
DENKOさんに惜敗、ZEROさんに引き分け、ロンバグさんに大勝した1日目の感じではかなり期待の出来る内容でしたが、2日目は底力の差を見せつけられたような気がします。

しかしこのチームにはまだまだ伸びしろがあると思います。実際DENKOとの点差は縮まってきています。関西方面からは今年のビーボは怖い、との噂を聞きましたし、若狭さんにも賞賛されていました。

合宿でディフェンスを中心に足りない所を鍛え直し、別のチームに生まれ変わりましょう。そして北関東で優勝できるように仕上げていきましょう。

12期の4人は本当頼もしくなっていると思います。しかし現状先輩方の足を引っ張っているのも12期です。後一ヶ月死ぬ気で全力を尽くしましょう。ボクが協力できることはなんでもします。白浜ではBチームに協力してくれて本当にありがたいですが、今は自分のプレーだけ考えて下さい。



Bチームは初日はかろうじて全勝で通過しましたが二日目は経験の無さ、12期の3人の至らなさにより惨敗でした。正直試合内容も寒く、不完全燃焼だったと思います。

体力、技術、気迫どれもがまだまだ全く足りません。今週から練習のギアを上げます。そのどれもが未熟であっても、チームとして完成させるため、やれることは全てやろうと思います。ついてきて下さい。

13期の二人にはきつい選択を強いてしまいました。申し訳ないという気持ちも含め、現役全体の総意です。自分の最善の選択をして下さい。

---------------------------------------







5 件のコメント: