2013年8月27日火曜日

JKの平均体重は52・3キログラム


どうもー


土曜、月曜のことについて書きます。



まず土曜日。

たんたかさん主催のミニ大会@平塚 にビーボも参加させていただきました!
たんたかさんありがとうございましたー!
いっぱい試合して楽しかったんじゃないでしょうか
きしめん「どぅくしッッ」
楽しそうでナニヨリサカヨリですね

10期、11期会でもきしめん絶好調でした。なんかいろいろ食べていました。
変なラインが来た人たちはごめんなさい。
すべて11期のパワハラによるものです。こわいわぁ



月曜日

久しぶりに13期が多かったですね。じゃけえとクレイジー以外揃っていました。
新キャプテンは中国で買った財布と腕時計を自慢していました。
新キャプテンは江川さんにずっと付きまとっていました。
新キャプテンはディフェンスがものすごいことになっていました。
大丈夫か、、、可愛い子にアキレス腱ほめられたからって調子のるなよ、、、

そんなことはどうでも良くて、
今日はなんと、清水の友達の秋山くんが体験に来てくれましたよ!
運動神経めちゃよかったです。順応性抜群。ふつーに練習馴染んでいました。
ビーチ練とかにも来てくれるといいですねー

その他の人たちはディフェンスもっとがんばりましょー
あとは今日の動画とかをもとに、パスフォームも確認しなおせるといいですね。
みんなで意見言い合って改善していけたらいいんじゃないですかー
かんたもちゃんと意見言ってねー



では、江川さんはタイトルをしっかりと読んでくださいね。
おやすみなさい。

5 件のコメント:

  1. 身長との関係が大事だと思うんです
    平均値だと巨デブに引っ張られるし

    返信削除
  2. どぅくしっどぅくしっ

    返信削除
  3. やまいちに“風人”来たる!!

    返信削除
  4. グレープフルーツおいしいお

    返信削除