2013年8月23日金曜日

先輩の言うことは絶対じゃけえ

こんばんは



最近暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?


僕は明日から諸事情で岩手に行くのでこの暑さから少しだけ逃げられるかな、なんて思ったりしてます。

僕はたぶんビーボで一番暑さに弱いのでね。


それはさておき、土曜日は平塚でミニ大会が開かれます。

執行代が変わってから初の対外戦ということで、皆さん気合い入ってますね。
新BeachBoysの存在感を見せつけましょう。

でも、ただ試合するだけじゃだめだと思うんですよね。
今回誘ってくださった他チームの方々に感謝しないと。
これは今まで先輩方が他のチームの方々といい関係を築いてきたおかげでもありますね。
「なんか今年のビーボは愛想悪いね」なんて言われないようにしないといけませんね。

やんぐOBの皆さんもいらっしゃるということで、とても楽しみですね。
敵チームとして見る11期は新鮮なのではないでしょうか。
引退してあまり運動していないとはいえ、いろいろなプレーを参考にして盗んじゃう良い機会だと思います。

先程述べたように僕は岩手にいるので参加できなくてとても残念です。

twitter&facebookの更新を楽しみにしてます。



話は変わって9月12日(木)にBBQ開催です。

何かを企画するというのがあまり得意でないと語るBBQチーフが頑張っているようなので、皆さん協力してあげてください。(食材とか道具の準備とかね)

夏季新歓チーフの話によるとBBQは新歓も兼ねているようなので頑張って新入生連れて来たいですね。
とりあえずビラ頑張りましょう。
夏季新歓チーフもサポートしてあげてください。




ではでは明日早いのでもう寝ようと思います。

4 件のコメント:

  1. いってらっしゃいじゃけぇ

    返信削除
  2. facebook更新しましたー
    集合写真で岡本だけ見つからないわ笑

    返信削除
  3. 優しいu田さんなら、被災者の方を助けてあげられるでしょう
    僕は、n島さんの陰に隠れていると思います。ちゃんと集合してますよ(笑)

    返信削除