2013年8月14日水曜日

U田さんのtwitterは愚痴しかない

ついに14期にも日記が回ってきました。内海です。こんにちは。

 ・12日の月曜日は廣畑さん、麥田さん、岡本と僕の4人で練習しました。
 1vs1、2vs2、2vs1のディレイを基礎から確認しました。
まだまだ自分が未熟であることを実感しましたが、この日に教わったことをものにしていけるようにこれからの練習に励んでいきたいです。

 ・練習後は廣畑さんの命令で三脚を買いに岡本と渋谷へ行きました。
YAMADA電気でものすごく便利でものすごく安い三脚を見つけました。  
こんなに小さくなったかと思えば



こんなに大きくなるんです


・明日は終戦記念日ですね。
2003年に文藝春秋から出版された渋谷知美さんの『日本の童貞』によると、戦前は童貞がカッコいいものとされていたようです。
やっぱり戦争はいけません。

・中国は大気汚染のため水道水が洗濯にすら使えないそうですが、鈴木さんは元気ですか?生きてたらコメントください。

・三脚は2980円だったので、酒寄さんよろしくお願いします

・日記はパソコンで書くよりスマホから書くほうが断然楽でした。
機会音痴を何とかしたいです。
iPhoneから送信

3 件のコメント:

  1. facebookとtwitterは、いつ更新されるのだろうか。

    返信削除
  2. おれカッコいい

    返信削除
  3. 早く練習行きたいです

    返信削除