2013年8月5日月曜日

你还活着吗?




パスについての指導ができる方

我々ビーチボーイズはパス練につきあっていただけるOBを募集しています。
自宅勤務可
(動画を撮ったものをチェックしていただけるだけでもかまいません。)


今日は代が替わってからの初めての練習でした。多くの時間をパスに割きましたが、やっぱり自分が出来ていないのに人に指導するのは難しいですね。本当は皆が指摘しあえるような状況が理想ですが大変です。そんな中、内海から貴重な意見があって頼もしかったですね。来週の月曜からは動画撮ってパスフォームを皆が自分で確認できるようにする予定です。

ディフェンスは、グラウンドで1−1をしましたがとてもいい練習だったと思います。狭いスペースでも適度に抜けてほどよい難易度でしたね。麦田さんが無双してました。岡本や清水が何度も抜いていたので来年の戦力として期待です。とはいえ皆、結講抜かれていたので、夏休み中に1−1はうまくなるよう頑張りましょう。某11期の方は院試の勉強に疲れてストレス解消が必要なら、今なら抜き放題なので練習にくるといいかもしれません。

練習メニューはこれからも考え続けていく必要がありますね。めんどくさいですね。
石原さんは「冬のときみたいに走ろうよ!」といってきますが、夏場にあれやったら死ぬので勘弁して下さい。

なんか、真面目な日記になってしまいましたが、たまにはこういうのもありですね。
以上、褒め方がいちいち嫌みっぽい人がお届けしました。

P.S BeachBoys は新しいメンバーを募集しています。上にも書いた通り代が替わったばっかりなので、入りやすいタイミングです!!

11 件のコメント:

  1. 執行代はじめ新生ビーボがんばって〜

    返信削除
  2. あざっす!BBQもうめちゃん指揮の下着々と決まってますよー

    返信削除
  3. ちょっとストレス溜まってきたわー

    返信削除
  4. 先生。僕はリレーがしたいです。

    返信削除
  5. そろそろ「ビーチラグビーサークル」にしないのかい(HP,fb,twitter等)

    返信削除
  6. 岩ピクミン早くメンバーページ更新しよーぜ

    返信削除
  7. 岩ピクミンメンバーページ更新乙です

    返信削除
  8. てかこう見ると13期多いね.
    14期も負けじと増えてくれることを祈るばかりです◎

    返信削除