2013年8月11日日曜日

BBQたのしみだな~~~


代がかわってから初めてのビーチ練でした。
今日の平塚は今までで一番暑かったです。
某13期の人がいたら熱中症で倒れてただろうってみんな言ってました。別にあたしは何も言ってないよ。
靴下はいてたのに足裏ヤケドしました。つら


そしてみんな帰省だの旅行だの中国だのでね、本日来たプレーヤー6人。少ない。ビーチボーイズこんなに小規模サークルでしたっけ。

しかし午前中はたまたま来ていた高校生のラグビー部?と合同で練習させていただきました。
ので、ビーチボーイズちょっとリア充サークル感出てました。やっぱ嘘かも。
高校生若いですね。15歳だって。女の子頑張ってて可愛かったです。男の子はあんま覚えてないや。
そういえば途中から石川県じゃない方の石川くんも来てくれました。相変わらず前投げ上手かったです。

午後は地獄のような暑さの中、1対1や2対2をひたすらやりました。
最後のダッシュ練なんかはもうみんな死にそうでしたね。サイトウさんは相変わらず足が速かったです。さすが。でも調子に乗って今日日焼け止めを塗らなかったせいで苦しんでいました。

そんなサイトウおっちょさんは明後日から夏休みいっぱい、アメリカに行ってしまうそうです。さみしいですね。
みんなその間に上手くなって、サイトウさんを抜けるくらいになってたらいいですね。


まぁ今日思ったことをまとめると

・気温が本気出してるので熱中症には本当に気をつけてください
・みんな練習にきてください
・とくに13期は執行代なんだから来てくれないと悲しいです。健が今日13期一人で頑張ってました。
・岡本はいい先輩になりそうですね


次の月曜練は4人しか今のところいないそうです。
夏休みみんな忙しいとは思いますが、貴重な練習時間なのでしっかりとやっていきましょー。


眠い中書いたので文章へんだったらごめんなさい。では。

12 件のコメント:

  1. ちなみに一日10回はこのページを更新してるんですよ。

    返信削除
  2. それで岡本さんはどの花火大会行くんだっけ??

    返信削除
  3. どこにも行きませんよ(苦笑)
    そういえば、月曜の練習ですが、時間がある方は是非参加してください。お願いします。

    返信削除
  4. さいとうさんはロシアのスパイとしてアメリカにいくんですか?

    返信削除
  5. 『裏切りのサーカス』(うらぎりのサーカス、原題: Tinker Tailor Soldier Spy)は、2011年のイギリス・フランス・ドイツ合作のスパイ映画

    返信削除
  6. ガーリック2013年8月12日 1:05

    ほんまやなあ

    返信削除
  7. 4人もいるのか。小人数練はやりようによってはとっても上達するいいチャンスだから頑張れー。

    返信削除
  8. もう14期が執行代になればいいんじゃないかな

    返信削除
  9. 早く次の日記見たいなぁ

    返信削除
  10. してBBQはいつに?

    返信削除