2013年8月2日金曜日

成長ホルモン4人前


おいブラピに多少遅れるのは仕方ないにしてもダブカンでかんたんにやられんなよ!最初のチェンジでミスってちゃだめだろ!しかもセンターのトイメンはあっけなくペロられるし。大体お前もお前だよ。ペロリで抜けたからいいけど前浮いてんだから放って前しろよ!



 何言ってんのかわからないあなたは健全。


 意味がわかるあなたは闇の世界の住人。もう二度とシャバには戻れません。



      




 最近皆さんは何か大きなイベントはありましたか?僕はSEIYUでアジの開きを買ったけど食べきれなくて半分残しました。



 
 この前夢に中道さんとながしまさんが出てきました。二人はなんだかよくわからない予言を信じていました。どうせもうすぐ世界は滅亡するからという理由で彼らは練習を休みました。



 これ一応新歓の意味もあるからちゃんと書かないとまずい気もしてきた。たぶんそれは気のせいだ。



 最近森絵都の小説を読みました。題名は「いつかパラソルの下で」。みんな簡単に恋人ができててええなあと思った。羨ましいわあ。






 そして11期が引退した。きっと日本国民の大半は11期を知らないと思うので紹介します。






  


すださん。

ビデオを撮るのがあんまり上手じゃない。そのくせ「上手なビデオのとり方講座」をたまに開講する。 そんなすださんが大好きです。




江川駿二さん。

愛知県出身。小笠原と同じ高校出身っていえばどこの高校か伝わるよね。
悪魔の実を食べて「ミーティング中にふざけてもキャプテンに怒られない」能力を手に入れました。 そんな江川駿二さんにまた会いたいです。




きしくん。

そんな岸しょうこさんが大好きです。




マネージャー一同

 
 
ひとくくりにしてしまったことをまず謝りたい。ななさん森絵都知ってそうなきがする。そんなマネージャ一同は夏風邪に気を付けて。










追伸

キャプテンになりました。














 



 

7 件のコメント:

  1. 来年の全国大会を楽しみにしてます

    返信削除
  2. がんばれ鈴木

    たまにはまじめな日記が見たいです

    返信削除
  3. あえてふざけたように書いて気恥ずかしさを隠すところが鈴木くんっぽいです

    返信削除
  4. To Do
    ・メンバーページの更新
    ・BBQの開催
    ・強いチームになる

    返信削除
  5. To Do(追加)
    ・現役の日記へのコメント

    日記チーフになりました。岸さんの意志は僕が継ぎます。

    返信削除
  6. 練習したくて手がうずきますね

    返信削除