2013年9月5日木曜日

からあげ一箱28円

どうもこんばんは清水です。今回が初日記となります。


日曜に某前キャプテンから「明日明後日くらいまでに書いてねー」と言われていたのにもう木曜なので次お会いした時酷い目に合わされるかもしれません。こわいです。すみませんでした。


さて、正直勝手が全く分からないのですが、まぁとりあえず雑に最近の練習についてつらつらと述べていきます。


さて土曜。木曜の時点では五人いるから一応決行!!という寒い予測だったのですが、蓋を開けてみると12期の方が三人にOB二人がいらしてくれたので結局九人で練習することができ、非常に有意義なものとなりました。ありがとうございます。

 この日の練習で課題として浮き彫りになったの声出しと体力でした。これらのうち前者に関しては月曜練で比較的皆克服できていたのでこれからも声への意識を欠かさずに練習していければ向上していくだろうと思われますが、後者は・・・まぁ結局ゾンビ化してたのは夏休みに入ってビーチ練が初めてという人が主だったので、練習に出続けることで何とかなるでしょう。多分。


次に月曜。練習内容としては、先でも述べましたがとにかく声が出てたことが素晴らしかったですね。毎回目的意識を持つというのは何事に於いても重要です。

この日は練習が終わった後立て看に9月12日のバーベキューのお知らせを追記しました。

また、今日は理系の試験終わりを狙って酒寄、梅田、内海がビラを配ってくれたようなのでBBQでまだ見ぬ新人との出会いに期待したいところです。

あ、あと大会以後お会いできてない11、12期の方にも会いたいです。ksさんとかnkmtさんとかngsmさんとか。


大分淡白にまとまってしまって恐縮ですがこんな所で終わりたいと思います。

5 件のコメント:

  1. カスさんですねわかります
    今日行きます
    土曜も行きます

    返信削除
  2. ベトナムでは、ボールが触れず、手が震えだしました

    返信削除
  3. しみず、おいコラ
    うめちゃん、おつかれー

    返信削除
  4. こわい先輩もいたもんだ
    昔はそんなことはなかったのに・・・

    返信削除
  5. 痛い同期ならいるな

    返信削除