2013年8月17日土曜日

3000円の価値

はじめまして。おかもとです。
初日記です。
まずは木曜と土曜の練習について
木曜:
難波さんや石川さん、永島さんが来てくれたおかげで、充実した練習をすることができました。具体的には、ふりこ、2vs1、1vs1、2vs2、タッチフットなどなど。
僕は、パスの課題がこれでもかという程見つけることができました。他の人も個々の課題が見つけられたいい練習だったのではないでしょうか。

土曜:
人数が少ない上に、他チームもいなかったので、比較的のんびりした練習になりました。
ただ一つ一つの練習にはある程度集中して取り組めたのではないかと思います。
具体的には、ふりこ、2vs1、3人オーバー、1vs1、2vs2、ダッシュ練です。
この日は、練習だけでなく、お金の価値について詳しく学ぶことができました。
僕と内海は、12期から聞かされたいろいろな裏事情になかなかついていけませんでした。

ちなみに、買った三脚を使う機会は残念ながらありませんでした。

さて、来週末はミニ大会(?)が平塚であります。
現役の人たちは、自分たちがどのように動けるのかを確認しながら試合に臨みましょう。

もしこの日記を読んでくれていて、少しでもビーチフットに興味がある方は、大会や練習に是非参加してみてください!男子でも女子でも大歓迎です!
そういえば、9月にはbbqも開催されるみたいなので、テストで疲れた方は是非参加してください。ちなみに僕は行けません。

今日の名言:3000円あったらいけるだろ(t野さん)

ではでは。来週も練習がんばりませう!


3 件のコメント: