2012年6月6日水曜日

おみやげ何にしようか

  月日が経つのは早いもので、あっという間に水曜日になってしまいました。明日続きを書くとか言ってごめんなさい。
さて、土曜日の午後の練習について。4日も経ってしまい、僕は練習の内容をかなり忘れてしまったといっても過言ではありません。過言ではありません。過言ではありません。
でもオーバーの練習をしたことは、はっきりと覚えています。なぜなら全然できなかったから。
オーバーは難しいです。横に流れちゃったり、ちゃんとキャッチできなかったり、パスが乱れたり・・・。そのあとの練習試合でも失敗してばかりでした。困った困った。


というわけで月曜日も12期の方々に指導してもらい、みっちりとオーバー練をやりました。ありがとうございます。果たして僕を含めた13期はオーバーが上手くなったのか!? どうなのか!? それはおそらく東海大会で明らかに! 乞うご期待!!

そうです。今週末には東海大会が開催されます。 in浜名湖。 いやー、浜名湖かー。何年ぶりだろ。みんな元気でやってるかなー。
・・・なんてね。浜名湖なんて行ったことありません。初めて行きます。地図でみたらかなり愛知の方にあると判ってびっくり。もっと東京に近いと思ってました。ちなみに土曜日は天気が悪いみたいです。

大会前の練習はあと2回。怪我だけはしないよう心がけてがんばります。また風邪も流行っているようなので気をつけた方がいいですね。それではお元気で。

2 件のコメント: