2012年6月18日月曜日

今週は白浜大海!!

こんにちは~、石川です

一昨日の土曜日は雨の中平塚で練習しました
ビーチに行く前は「この雨の中来てるチームなんてうちしかいないだろ…」とか思っていたのですが、予想に反して多くのチームが来ていて面喰らってしまいました
中でも某虎の付くチームは海に入ってビンゴなどをしていてほんと何やっているんだと思いました

Aの練習は基本的にOBとの試合や対DENKOに向けての前付き練をやりました
前付きに関して自分はまだまだなので、主に付き方を全国までの課題にしていきたいです
正直雨の日はパスやスナップが乱れるので嫌いですが、今週の白浜大会も決していい天気とは言えない可能性があるので文句は言ってられませんね

1日中雨の中でやっていたので、体調だけは崩さないように気を付けてください


昨日は卒業アルバムの記念撮影がありましたね
来れなかった人も、溝口さんがビーボのFacebookページに写真をあげているので見てみてください


追記①
東海大会のResultページ更新しました~

追記② ~土曜練後、デリド前にて~

岸さん「永島の前付きが良かったですよね」
永島「照れるな~」
e川さん「照れるな~」
岸さん「照れるな~」
石川「照れるな~」
きむにい「照れるな~」
ひろはた(苦笑い)

昨日の美味しい屋でのリベンジもダメでした
どうしたら彼はふざけてくれるのでしょうか、妙案は随時募集中です(e川さんが)

4 件のコメント: