2012年6月3日日曜日

うなぎ食べたい

こんにちは。
 鈴木です。鈴木寛太郎です。いよいよ日記を書きます。
1週間以上前から「日記書いてね」と言われていたのに書かなかった僕は、今日は日記を書くために駒場にやってきました。いい天気です。
 では早速、昨日(6月2日)の平塚練を振り返ります。Bチームは、午前中はランパス、振り子に続き、2対2や3対3を行い、主にディフェンスの練習に励みました。



   しばらくおまちください



 ・・・・・・・時は流れ、時刻は午後5時。昨日の動画に見入っていたら、いつの間にかこんな時間に。おなかが減ってきた。うなぎが食べたい。早く続きを書かなくては。
 練習の甲斐あってか、動画をみるとロンバグさんとの練習試合では、相手の前付き(前上がり?名前がわからん)に対して以前より対応できるようになっていました・・・が、しかし! 明らかに僕だけブレイクができてません。しかもそれ以外のプレーもなんだか0.8倍速再生しているかのような緩慢さでした。東海大会までは残りわずかですが、練習に集中して臨み、浮き彫りになった課題を克服したいです。
 あら? もう情報教育棟は閉館みたいです。なので午後からの試合や練習などについては、また明日書くことにします。5限が空いているので。

 それでは。

7 件のコメント:

  1. 後半へ、続く。

    返信削除
  2. 薄皮あんぱん2012年6月3日 19:54

    文章から溢れ出るセンスを感じる

    返信削除
  3. キャベツチャーハン2012年6月5日 21:29

    続く後半がない

    返信削除
  4. 相手オフェンスの「前あがり」をディフェンスの私は「前つき」します。こういう使い方でござる。

    返信削除