2012年6月19日火曜日

なめくじ嫌い

どーも、一年のОです。
岸さんに日記を書くように言われたので書きたいと思います。
昨日のBチームの練習は主にオーバー練、と三々前ありだったと思います。
個人的には最後の三々前ありのディフェンスが1番好きでした。
ディフェンスのトイメンの見方の理解にもつながったと思います。

さて、練習後についてですが、もうラグビー場は嫌いです。
なんでなめくじいるんですか、、、
てかなめくじ出るなら先に教えてくださいよ(;▽;)/
僕のジャンプの入った袋までけがされてしまいました。
おかげでパジャマな彼女を読んでも萎えたままでした。
僕はこのまま、、、になるんですかね、、、

と、下ネタを挟んでみたわけですが、僕はお胸の大きな女性に挟んでもらうのが夢です。
まだビーボの夜王と噂の斉藤さんとはそういった話があまりできていません。
白浜の宿では斉藤さんの武勇伝を楽しみにしています。
あとリア充の方々の話も期待しています。

ということで今日の日記はこれくらいにしようと思います。
白浜大会まで残りわずかですが、少ない練習時間を大切にして密度の濃い練習をしましょう。
万全の状態で臨みましょう。

今読み返してみたら、自分でも恥ずかしくなったので表現を改めました。
昨日の時点で読んで気分を害した人がいたら申し訳ないです。
追記
先日からビーボのホームページを見たとの連絡がとどきました。
自己紹介で下ネタ大歓迎と書いてあったことも含めてです。
これで実家に帰りにくくなったとさ。

7 件のコメント:

  1. エロキングさいとうさん笑

    返信削除
  2. ニセ恋急展開wktk

    返信削除
  3. ビーチボーイズさんってこんな下品なチームでしたっけ?

    返信削除
  4. 心外だなぁ。kさんの方がよほどですよ。

    返信削除
  5. なんなんすかー

    返信削除
  6. なんばさんかよ

    返信削除
  7. なんばさんです

    返信削除