2012年5月23日水曜日

はじめまして

新入生の酒寄です。初投稿です。このブログでは酒盛りで統一されているみたいですが、呼び方は酒寄でも酒盛りでもJでも何でもいいです。これからよろしくお願いします。
では、一昨日の練習について書きたいと思います。AチームのことはわからないのでBチームについて書きます。なんと、一昨日の練習には初めて練習に来てくれた新入生がいました。名前は松浦(漢字間違えてたらごめんなさい)中道さんの高校時代の同期らしいです。来てくれる人はこんな時期にも来てくれるんですね。
練習内容はというと説明をはさみながら、振り子、タッチフット、2対1などをやりました。反省としてはまだ走りながらのパスが安定せずボールダウンしてしまうことが多いので早く安定させてラインでボールを回せるようにしたいですね。松浦は初めてなのにルールと動きをすぐに理解していたのでびっくりしました。また、松浦には来てほしいですね。というより、とりあえずもっと13期がほしいですね。これを読んだ新入生はぜひ練習に来てみてください。(ちなみに俺は新入生です)
さらに、一昨日は重大発表がありました。Bチームのキャプテン前嶋さんに決まりました。13期は足を引っ張らないよう頑張りましょう!12期の先輩方々がジョイトイにかわる名前を考えてくれる流れになっていたので、どんな名前になるか楽しみですね。新たな名前とともにB2で優勝していきなりインパクトを与えられたらかっこいいんじゃないかとかいう妄想を最近してます。妄想が現実になるように練習頑張らなくてはいけませんね。
この前の日記が新井さんだったので13期が日記を書いてく流れなんですかね?すべては、岸さん次第なんでしょうか?個人的には鈴木が書いた日記がどんなのになるか想像がつかないので読んでみたいですね。
あと、一昨日の練習で思ったこと、小笠原体柔らけ~、体力練のときの鈴木ヤベェ~

8 件のコメント:

  1. 岸は日記チーフなのです。
    今日はおそらく練習行けないけどがんばって下さい。
    そういやそろそろ合宿だ(泊まりじゃないけど)

    返信削除
  2. なんだかんだでジョイトイに落ち着くと思われ

    返信削除
  3. ↓ジョイトイにかわる名前

    返信削除
  4. 留年しそうになった2012年5月24日 12:17

    チームMiNuTes
    MNTは前嶋中道たけのの頭文字。

    13期に怒られる?

    返信削除
  5. 辛味チキン2012年5月24日 13:51

    それよりもコーチ兼プレイヤーの立場が……

    返信削除
  6. 練習後のマミーは至高2012年5月25日 11:59

    「チーム海流の中の島々」でいきましょう

    返信削除
  7. もうあたらしい名前決まったらしいね

    返信削除
  8. てか13期のメンバーページ見るとみんな濃い笑

    返信削除