2013年4月5日金曜日

新歓お疲れサマー

こんばんは。
更新遅くなって大変すみませんでした。

4年生になっちゃった岸です。
新歓全然いけなくてごめんなさい。
大阪土産なにか買っていきますから。

新入生のみなさんは合格おめでとーございます!
いやー、うかってよかったねー。
おれは受かると思ってたよ。うん。

そしてそんなあなたにはビーチボーイズをおすすめするよ!
詳しくは次の日記で2年生の誰かが教えてくれるよね?
サークルオリは1108教室でやってるので、
暇なら見に来てお菓子でも食べてくといいと思うよ。




新歓用の日記だから、ちょっとふざけた話はできないから、最後に一言だけ。



先日Aチームの一次選考がありました。
選ばれた人は選ばれた責任を持って自分の技術をみがいて、残りのメンバーの選考をし、
2次選考の人はまずは残り1ヶ月、選ばれるように頑張ろう。

それでその結果はどうであれ、シーズンを通して全力を尽くせればと思う。

それではまた練習で。
明日も新歓頑張ってください。




1 件のコメント:

  1. メンバー選考、やまいちCUPとその後のジャパンツアーを見据えて、新歓で体なまらせないようにしませう

    返信削除