2013年4月30日火曜日

五月病には気を付けて


遅くなってごめんなさい。石原です。お久しぶりです。
日記書かなすぎて、書き方忘れてました。これからはちゃんと書きますくコ:彡


木曜日

練習やりました。あたしはFゼミに行っていたので、何したかは知らないです。きっとみんな頑張っていました。
練習の後は新歓コンパがありました。一年生は10人も来てくれました。すごい多いよー。
原さんや横山さんも来てくれました。焼肉美味しかったです。
あ、そういえば、またメーリスまわしますが、現役のみなさん焼肉代はきっちり徴収するのでよろしくお願いしますねー


金曜日は朝練がなかったのですが、それにも関わらずあたしは1限出ました。
完全に4月病です。明日から五月なので怖いです。


土曜日

ビーチ練でした。
あたしは午前中教習所に行っていたのですが、午前は虎さんと練習試合をずっとやっていたそうで。
ビーチに向かう途中おっちょさんに会いましたが、なにもできなかったとしょげていました。かわいそうー

午後は軽く練習したあと、一人ずつ面談でした。面談中は今中三のこういちくんも一緒に、エキ練とかやりました。こういちくん上手かったです。
新入生抜きのビーチ練は、これが最後だったのかな??感慨深いですね


日曜日

新歓練習でした。ごめんなさい、あたしはバイトの社内イベント行っていたので、誰かほかの人日記書いてください。
葛西臨海公園行ってみたかったなーーー


月曜日

普段の練習はなく、面談でした。
A、Bチームがとうとう決まったわけですが、あたしが特に書くようなことでもないのでとばします。
あたしはビーボに入ったのが去年の9月とかなので、夏の大会がすごく楽しみです!マネージャー皆応援してますくコ:彡
白浜にななちゃんが来るとかいう噂も!たのしみだなーー


そういえば!
原さんがビーボに正式に入りましたよー
嬉しいですねー仲間が増えたでーくコ:彡

この調子でメンバーが増えていくといいですね。
5月5日はやまいちカップですしね。みんな来てくれるといいなあ


最近あたしは教習所ばっかり行っていて練習全参できていないのですが、もうそろそろ終わるはずですー免許取ったら遠征でも運転できちゃうー!(^^)!たのしみ

あと教習所で応急措置やったので、みなさんいつ倒れても大丈夫ですよ。
心臓マッサージ上手いって指導員に褒められたので!(^^)!


ではまた木曜日の練習でーーー

6 件のコメント:

  1. 白浜にきむにいさんも来るとかいう噂も!たのしみだなーー

    返信削除
  2. 白浜にぼくの家族も来るとかいう噂も!たのしみだなーー

    返信削除
  3. 上越に難波さんも来るとかいう噂も!たのしみだなーー

    返信削除
  4. 原さんって誰やーーー

    返信削除
  5. くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

    返信削除
  6. ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>ミ:C>

    返信削除