2013年4月17日水曜日

駒場がキラキラしててつらいです・・・

こんにちは!

もうすっかり暖かくなって暑いと感じるくらいです。


駒場は新歓ムード一色で、我々ビーチボーイズも絶賛新歓中です!


すでに通常練習に新入生がたくさん来てくれました。
試合などもやって、皆楽しんでくれているように僕の目には映りました。
ビーチボーイズは面倒見のいい先輩が多く、積極的に新入生に教えていました。
シャイな僕はそんな先輩方を見習いたいです。


すこしでもビーチラグビーに興味ある新入生、新しく何かを始めたい新入生、チャラくないサークルに入りたい新入生はぜひ一度練習に来てください。
月曜日は18時30分からラグビー場で、木曜日は16時30分から第一グラウンド(陸上トラックのある練習場)で、土曜日は平塚で練習やってます。
一人じゃ心細かったら誰か誘って一緒に来るといいんじゃないかな。
心細くさせませんけどね。



そして、土曜日は貴重な通常練習でした。

OBの方々もいらっしゃって、とてもいい練習になったんじゃないかな、と思います。
3対3で重鎮しまくった悔しさは一生忘れません。精進します。
他チームとの練習試合もありました。
動画を見ていろいろ反省したいです。
土曜日は用事があって途中で抜けました。ごめんなさい。



ではまた明日の練習で

3 件のコメント:

  1. 気付いたらMemberページに14期のスペースができていますね。
    これからメンバーが増えていくのが楽しみだ!

    返信削除
  2. 新入生いらっしゃーい

    返信削除
  3. いい日記。うめちゃんええのお

    返信削除