2013年4月23日火曜日

渋谷音頭が難しくて踊れないよ((+_+))

こんばんは



最近寒くて大変ですね
みんな風邪ひいてるんじゃないでしょうか
ぼくは心配で夜も眠れません



最近はいっぱい新入生が練習に来ているようですよ
きっとウ○―リアーズとE○Sの次に新入生が来ているサークルかもしれませんね



月曜日来てくれたのは
おづかくんと岡本君とうつみくんです

おづかくんは初めてなのにすごい動けてて怖かったです
うつみくんは2度目ですごく上達しました
岡本君はぼくと授業のグループが一緒です



さてそのグループなのですが、木戸さんという女の子がいてとてもかわいいです
月5はそれを楽しみに毎週授業にでることになりそうです


実は木戸さんの話を出したのは個人的な趣味ではなくてね、
ちゃんとビーボと関連がありまして、
なんと以前来てくれた原さんの同クラでね、
でね、原さんはビーボに入ろうか迷ってるそうですよ
はいってほしいですねー




さあそんなこんなで木曜日は新歓練習+新歓コンパですよ
16:30に第一グラウンド集合ですよ
五限あるこはそのあときてくれればいいですよ



痛いのはスイーツ同好会と新歓日程がかぶってることですかね
でもビーボもスイーツに負けず劣らず楽しいからこっちにおいで




5 件のコメント: