2013年4月7日日曜日

部屋とYシャツと新入生

 こんにちは。新歓であまりというかほとんどというか完全に働かなかったので日記を書きます。

真面目に手短に書いちゃおう。

 4月1、2日のテント列、そして5、6日のサークルオリが終わりましたが、果たしてどれだけの新入生がビーチラグビーという競技を知り、そして関心を持ってくれたのでしょうか。中心となって働いてくれていた酒寄さんと市川りょうたろうを、



僕は陰ながら見守っていました。二人ともおつカレーライス。


 そういえば横山さん、新井さん、なんばさんなども手伝いに来てくれましたね。みんな僕とは比べ物にならないくらい働いていました。みなさん勉強やバイトで忙しい中ありがとうございました。

 さて、本日予定されていた新歓練習は強風のため中止になってしまいましたが、明日は18:30から駒場キャンパスのラグビー場で練習を行います。いよいよですね。運動着と運動靴さえあればいいので、新入生のみなさんはぜひ足を運んでください。とにかくビーチラグビーとはどんなものなのかを一度見てもらいたいです。見学だけでもだいじょうぶ。 

新入生くるといいね。 新入生くるといいアルヨ。 新入生来たらええねん、俺は・・・

 11期、12期、13期もそれぞれ学年が一つずつ上がってから最初の練習ですね。気を引き締めていきましょう。

気を引き締めるといいね。 気を引き締めるといいアルヨ。 気を引き締めたらええねん、俺は・・・

 新体制になってからはあっという間でしたね。もう全国大会まであと100何日かTo go go goですよ。下2桁はうろ覚えだけどTo go go goですよ。

 僕はまだディフェンス・オフェンスともにミスが多いので練習あるのみです。僕がんばりますよ江川さーん。

 

 まあとりあえず今回は短めに。伝えたいことは2つだけ。

・明日は18:30から練習。
・ビーチボーイズは新たなメンバーを求めています。いやほんとに。








それではみなさんさようなら。














PS.2012.4.28 vsOB(5)7:16の難波さんの球離れの速さ。 なんてハンサムなんだ難波さん。  


 


3 件のコメント:

  1. おい...


    おい。ちょっと後で話し合おう。

    返信削除
  2. 去年のこの時期こんな下手くそだったんだな自分。
    これ見ると今のチームの成長を感じるね。というポジティブシンキング

    返信削除
  3. 僕も鈴木さんみたくなれるよう精進します

    返信削除