2012年10月8日月曜日

リレー

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするヨリ。グヘヘ。

こんばんは、さかよりだよりグヘヘ。
僕女じゃなくて男だったより!!間違えたしーーー。
今日はリレー形式だより。武野さんどうぞ。

どうも武野です。10/8の練習を振り返りたいと思います。
アップ
対面パス
振り子
ストレートラン
タッチフット
2たい2
3たい3
体力練
疲れました。留年之助は今日はトイレに全然行ってませんでした。
永島君詳細をお願いします。ながしまくんは「マヌケ」だから廣畑くんにナガシって呼ばれています。

わーい永島だよ。チェックチェック。
タッチフットはノックオンなくしましょう!
みんな頑張ってました。僕は何もできませんでした。
竹野くんはお口にチャックチャックです。

ムギちゃんですよー
日記書いちゃうよー
今日は上野さんが来てくれましたよーー。
嬉しすぎて一緒にシャワー行こうって誘っちゃいました。
でも断られちゃった。
でも笑ってくれたからめでたしめでたしだなー。

久々の日記です、中道です。
さようなら、ノーベル賞受賞おめでとうございます。

以上、石川でした。
ちなみに、みんな今日は切り替えがよくてすばらしかったです。
夏休み最終日ですので今日練習でやったこと、冬学期の見通しを立ててみるといいんじゃないでしょうか



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい、みなさん飽きましたね。スズキでした。
今日は図書館で履修考えてました。
みなさん木曜日の練習で会いましょう。楽しみです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------








岸でした。終わり。

4 件のコメント: