2012年10月26日金曜日

副キャプマジギレ→雰囲気最悪

久しぶりに駒場行きました。

人が少なかったです。
残念でした。
来週からは行かなくてもいいかな。by望夢


ちなみにカンタロは8:00~8:30という超短期の練習参加でした。
1限あるからといって練習に来なかった人はどう思うんでしょうか?

僕自身は昨年同様の理由で行かなかったので何とも言えませんが。。。


久々に3-2TFやった。
懐かしい気分になりました。

ヨリヨリはパスが超上手くなりました。
12期では誰もかなわないんじゃないでしょうか?
そんくらい上達しました。


望夢さんオリジナルの練習メニューは今までにない練習でしたが、非常に良かったと思います。

放って前はほとんど通りませんでした。
もっともっと練習した方がいいですね。基礎基本から。
ちなみに練習後食堂でだべっているときにリョウタロが良いこと言ってました。


2-2前ありでは、僕の前パスが鋭すぎてタッチインを重ねてしまいました。
前つきタイトは難しいですね。
今年優勝したあのチーム相手だともっともっときつくつかないとダメなのに。


新サインが炸裂しました。
きっとksさん以外だったら抜けると思います。byたけの
土曜が楽しみですね。



練習後は食堂でしばらくだべっていました。
最初は僕望夢リョウタロだったのですが、リョウタロ3限に行きました。
すると辺りをキョロキョロしながら近づいてくる異様な人物が現れました。
そうです。キョロ充です。
するとマエジマさんがやってきました。


なかなかおもしろかったです。
今日話した内容が次回以降に活かされることを切に願います。



3 件のコメント:

  1. 副キャプまじぎれこわいな

    返信削除
  2. 副キャプテンマジギレやべー。去年の江川さんのメーリスとどっちが恐えんだろ。
    ちなみに僕の好きな反則はラインタッチです。

    返信削除
  3. キレてねえw雰囲気ふつうw練習お疲れ様です、来ていただきありがとうございます。
    ファントムリバースの今後に期待

    返信削除