2012年10月23日火曜日

動画の見方がわからないので誰か教えてください


初日記書いちゃいます!わーい!


とりあえず練習の振り返り??
抜けがあるかもしれないですが

まず土曜日

2台1枚振り子
ななめ振り子
1台2枚振り子
ストレートラン
ブレイク錬
タッチフット
1対1
3対3
前あり4対4
試合
体力錬
ひるきゅうけい
前投げ練
エキ練・パス練 (分かれて)
ヒット練
のばし練
クロス練
タッチフット
体力錬


そして月曜日

2台1枚振り子
2対1
タッチフット
クロス練
1台2枚振り子
ストレートラン
4対4
試合
体力練



盛り沢山ですねー!!!

月曜の体力練でははじめてマイストップウォッチを使って、テンション上がりました。
みなさんが必死で走ってる中、にやにやしながら時間計ってました、ごめんなさい。



ちなみに私が一番好きな反則は、メンバーズオーバーです。
なんか語感がいいですよね。
メンバーズオーバー!!!
はやくレフリーできるくらいになりたいです。
メンバーズオーバーとりたいです、、、
みなさんはどの反則が好きですかー??
やっぱり前投げ不成功とかが人気なんですかね。


ではでは、最近寒くなってきてるので、体調には気をつけましょー


石原でしたー

8 件のコメント:

  1. 前投げ不成功人気なんですかね・・・グサ('A`)。気をつけます

    返信削除
  2. たけのの好きな反則は「遅延行為」です。

    返信削除
  3. “ポイントオーバー”あたりがお手頃かな、頑張れー
    岸さん審判は2分に一回はとります

    返信削除
  4. インゴールタッチかな

    返信削除
  5. とりあえず誰か動画の見方を教えてあげてください

    返信削除
  6. 誰もタイトルつっこまないと思ってたんですよね。

    ゆる募: かっこいい横文字

    返信削除
  7. 前投げ不成功のレフリーのジェスチャーはかっこいい

    返信削除
  8. 難波さんの前投げ不成功は許せん

    返信削除