2012年5月18日金曜日

タコ紹介

どーもー
ぼくです。

木曜練は集中して練習できてすごく良かったですね!
この調子で全国までがんばりましょう。

今ぼうSさんちにいるんですが、新入生のタコ紹介をしようという流れになったので、
しちゃいますよ!

1.新井
編入生の2年生。声めっちゃだしてくれて、やまいちでも大活躍。
12期もこれくらい声出してほしいな~。
そして新井は○○がいるらしい。


2.市川
最初にビーチ練にやってきた男。
サッカーやってたらしい。Dうまい。
中道の下クラ。
諸手続のときに脱出するのに時間かかったらしい。


3.酒寄酒盛
酒盛り大好き。
アメフトやってた。前投げとフォローとディフェンスがいい。断然俺が一年の時よりいい。
自宅がキャンパスに近いのでうらやましい。
後最初の練習でハリー練に参加。やべぇ。


4.小笠原
いつかの月曜練で、土曜に来られなくてすみませんって言ってお土産くれた。
すばらしい。
江川の標的①。
気をつけてくれ。
剣道やってた。


5.鈴木
やまいちでやってきた驚異の新人。
特定の誰かにいつも木村に間違えられる。
あだなはすずきっくす、かんたろう、かんた、トトロ、ジブリ、ジブリ鈴木など多数。
突然いなくなったりと、変わったやつである。
江川の標的②。


6.横山さん
まねじゃー。
新歓チーフであるKOJI HIROHATA に拉致されてきた。
ビデオが安定してます。
須田の200倍はうまいです。
将来はプレイヤーとの噂もあるが、いかに。
サッカーやってます。

7.AND YOU!
これを見てくれた新入生は、まだ新歓してるから、
是非練習に来て下さいな!
お待ちしてます!


明日は五月祭で練習いけなくてごめん!
がんばって体力練します。
精神力も鍛えます。

Dの確認、しっかりして下さいね。

では。

明日の日記は、新井よろしく!(来なかったら石川で。)



6 件のコメント:

  1. 最近コメント少なくて萎える~

    返信削除
  2. 風邪が治ら無すぎて明日も行けるかわからなくて申し訳ないです。平塚行きたい。

    返信削除
  3. AND YOUのうざさは異常

    返信削除
  4. ハガレンが元ネタだとか。。。

    返信削除