2012年5月20日日曜日

後の祭り

こんにちは、新入生の新井です。岸さんの指名で13期初の日記を書くことになりました。前日記でもご紹介いただいたとおり新入生だけど二年生です。以後お見知りおきを。

さて、19日は五月祭がありましたが、シーズン間近のBeachBoysはがんばって練習しましたよ!
「なんかビーチフット?のサークルって五月祭の土曜も練習やるらしいよ~」
「え~!?マジブラックじゃ~ん!」
みたいな会話が校内で聞こえてきたりこなかったりしたらしいけど、全然ブラックじゃないよ!誰にでも入れる簡単なサークルだよ!
っていうかお通夜でブラックとかマジ勘弁。喪服かよ。

それはさておき練習内容ですが、五月祭の影響もあって新入生を含めて数名の欠席者があったので、AチームBチーム分けずに全体で練習を行いました。
メニューとしては、ランギーとその派生(DR,ランカラ)や、中抜きに対するDの確認、前つき練習や、1対1などディフェンス練が中心でした。
合間合間に練習試合もあってその実践もできましたし、個人的にはすごく充実した練習でした。
今日やったことを次の練習でもちゃんと意識しましょう。

練習試合の動画も上がってる上に、すでに何件かアノテーション(?)もついてるみたいなのでちゃんとチェックしておきましょう。
個人的には、中道がほめられてたイン即前上がりをまた今度やってみたいです。

シーズンインも目の前ですし、怪我と風邪には十分気をつけて、一回一回の練習を充実したものにしていきましょう。
とりあえず僕個人としては激腫れの扁桃腺をなんとかしたいです。

今日の五月祭、行く人は楽しんで下さい。
僕は一緒に行くか行かないかどうしようかって言ってた人が体調を崩したので家でおとなしくしてます。
それでは、アスタマニャーナ!

5 件のコメント:

  1. 意識高い系だな。12期にも見習ってほしいものです。

    返信削除
  2. 喪服系サークルwwww

    返信削除
  3. 決してブラックではない、ホワイトなサークルですので大丈夫ですよ!

    返信削除
  4. 13期Memberページができたようです!
    ぺろぺろー

    返信削除
  5. えすなエスナ2012年5月22日 12:18

    初めて一ヶ月の日記とは思えませんです

    返信削除