2012年5月15日火曜日

チーム分け



こんにちは。キャプテン須田です。
昨日、AチームとBチームのメンバー分けを行いました。


>Aチーム
Aチームになったメンバーは、Aチームとしての自覚を持って取り組んでくれ。
面談で示したAに残り続ける条件を、決して怠らないように。
10期11期の6人は相当の覚悟を持っています。残り2カ月、全員で成長していこう。
Aチーム入りした12期の4人、しんどいこともあるだろうけど最後までついてきてくれ。期待してる。


>Bチーム
Bチームは、今のところ
12期が3人、13期(とりあえず新井は13期)が5人、のむさん(コーチ兼プレーヤー)の9人です。
12期の3人はB2優勝を目指して、チーム運営を経験してみよう。
今まで我々が教えてきたことを、新入生に教えてみよう。自分の確認にもなる。


木曜の練習後に12期3人とスダキシエガワとでミーティングを行います。Bチームの運営方針や練習メニューについて話そう。


B2優勝も生半可な気持ちではできません。1年、2年ともに一生懸命練習しよう。勝つのは楽しいぞ。




※「ジョイトイ」に変わるBチームの名前を募集します


>全体
新歓と並行して練習やっていくのはこれからもっと大変になります。そのほかの運営業務(なんとかチーフのたぐい)もあるしね。
仕事が集まりすぎてる人の分は皆で協力し合おう。


では、全国大会まで残り76日(東海大会までの練習回数はあと15回)
一回一回の練習に集中して取り組もう。練習の前日は良く寝るように。


※風邪がはやっているので体調管理を徹底しよう。もう引いてる奴はお大事に。





以上

1 件のコメント: