2012年5月8日火曜日

SPRINGやまいちカップ

おはようございまーす。

朝早起きして暇なので、5/5開催のSPRINGやまいちカップについて書いちゃいますよ。

ちなみに結果はTopのResultに載っております。


まずはB2から。

メンバー→のむさん、斎藤さん、岸、新井、酒盛り、鈴木

え、鈴木って誰かって?
知らないんですか。

今まで新歓練習にこないも、突如やまいちに試合参戦の強者です。
そしてルール教えて30分くらいでいきなりタッチイン

まじかよ鈴木すげぇ。
12期はまだ試合でタッチインしたことがある人いないんじゃね的状況の中、
先にたっちいんとっちゃったよおいおい。

前嶋「ネ申

B2は新入生が3人いながらも、なんと予選リーグ全勝かーらーの
(おしくも得失点差で)決勝リーグ3位でした!!

動画見たけど、ひとえに新入生のディフェンスがうまかったからだなーと思ったね。ほんとに。
新井酒盛り鈴木偉い!すばらしい!

この調子でがんばりましょう!


次にB1。

結果は見ての通りです。
ちょっとディフェンスがひどかったね。特にチェンジミスが多くて、毎回ゲインされすぎてる。
動画はアノテーションもついてるし、各自しっかり確認しよう。

オフェンスはミスなくいけるとよかったけど、これから練習していきましょう。

こんな感じです。

あーあと12期に言おうと思ったんだけど、もうちょっと過去の動画とかを見た方がいいと思う。
OBのプレーももちろん参考しにて欲しいけど、他チームのオフェンスとか見て、
こういうオフェンスしたいな、とか思ったらタッチフットとかでチャレンジしてみて欲しいです。

いろいろやってるうちになんとなくオフェンスの感覚がつかめてくる...はず。

まぁもちろん今はディフェンスがんばってね。

「あぶね、あっぶっねー」
とか
「ミス!ただのミス!」
とか
「ナイDナイD相手の」
とかがわかったら教えてください笑

ではダズヴィダーニャ。

4 件のコメント:

  1. 一年生まじでみんなナイDでした!だるまに勝ったのは素直にすごいと思います。

    返信削除
  2. Bチームの活躍すさまじかったな!Aチームも負けてらんないじぇ

    返信削除
  3. まだ練習きてない新入生、今ならBチームで活躍できるよ!

    返信削除
  4. 新入生まじお疲れ様です!このホームページ来てくれた人も是非練習見にきてください!

    返信削除