2012年4月30日月曜日

4月28日平塚練

日記かくのこっちであってます?
どうもこんにちは、ななちゃんです
もうすぐやまいち、ひさしぶりに練習いきました
すだめんが魚沼くれるっていうからいってみたら…
もう男なんて信じない

平塚は暑かったです、もう日焼け止めなしには生きられないです
わたしはまず保湿系のクリームなどを塗り、
つぎにSPF30くらいのやつを塗って、
それからさらにSPF50を塗ります
めんどいときは一気に50です
しかし土曜は30しか塗ってませんでしたので甚だ心もとなきけり

OBはきしめんに抜かれまくってました
きしめんがすごくなったのか
OBの基礎体力があれなのか
答えは…持ち越しで!


1年生もっと増えるのかなあ~~13期に期待
練習きてくれた3人ありがとね、平塚練さいしょはきびしいけど慣れる!はず!

ちょっと体に締まりがない方には素敵な肉体を、
色白が悩みという方には健康的な小麦色の肌を提供、
砂にまみれながら常夏のビーチを走り回って
チームメイトたちと協力も衝突もしながら優勝めざす、
熱い学生生活おくりませんか(棒読み)
まだまだ新入生募集中!!

☞本日のnakajima君
なんか作者紹介欄の写真にできそうだよね
中島前嶋
長野出身、テニサーとESS批判をすすめ、
独自の価値観と閉鎖的友人関係を築き上げる。
その大きな体躯からは予想だにしない狭い心の許容範囲を持ち、
ビーボにおいていまだはっきりとしない役割を果たす。
家が大学に近い。

月曜練もみなさんがむばってください✿✿

3 件のコメント:

  1. 魚沼とは。

    返信削除
  2. ×こころもとなきけり ◎こころもとなかりけり
    しかたあるまい。明日持っていこう。

    返信削除