2014年12月30日火曜日

呂布は強い

どうもみなさんこんばんは。それな!

書くことないので、先日バスの車内での出来事でも話しましょうかね。親と一緒に幼稚園くらいの子供が3人ほど乗ってましてね、いきなりしりとりが始まったんですよ。りんご、ごりら、ラッパとオーソドックスに続きまして、クソつまんねぇしりとりだなぁとか思ってたんですよ。するとラッパ、パンツ、罪と続いて、5回目にして、みかん!で終わってしまったんですよ。吹き出してしまいましてね。幼稚園が罪って言う時点で多少ツッコミたかった矢先のことですから。それはもう反則やろって!

みなさんも吹き出すことのないよう、心のどこかで準備しときましょうね。

それでは。よいお年を。それな!

0 件のコメント:

コメントを投稿