2014年12月22日月曜日

もうすぐクリスマス

こんにちは。
私も初めての日記で何を書いてよいか分からず焦っています。


最近、全国各地では爆弾低気圧の影響で暴風雪に見舞われて大変なようですね。
ビーチボーイズのみなさんは、寒さに負けずに練習に励んでいます!

私の住んでいる所は冬も比較的暖かいのですが、やはり寒いです。
先週から、私の部屋には冷蔵庫に入りきらない野菜が入った箱が布団の横に置かれています。
私の部屋は、家の中で1番寒いため置いておくのに最適だそうです。
でも、出来ればネギを置くのはやめて欲しかったです。
朝、箱から布団の上に落ちていたネギのにおいのせいで起きてしまいました。


明日は、いよいよクリスマスカップです!!
ビーチは寒いと思いますが、頑張りましょう!

私もレフが少しでも出来るように頑張りたいと思います>_<





0 件のコメント:

コメントを投稿