2015年1月14日水曜日

私のお正月

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2015年も健康に気をつけて、充実した一年にしたいです(*^^*)

ところで、みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??

わたしは、初めてジョイポリスに行きました。

意外と絶叫マシンが好きなんです。

でも、ジェットコースターらしいジェットコースターはなくて、ジェットコースターだと思って乗ったら、ゾンビが出てきて死にそうになりました。

あとは、寄生獣の世界を忠実に再現したアトラクションがあったんですけど、見るからに怖そうでした…。

勇気が出たら入ってみたいです。

誰か一緒に入ってくれる人募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿