2014年12月15日月曜日

初日記

初めての日記で何を書けばよいのかわかりませんが、とりあえず書き始めてみようと思います。


練習のことはよくわからないので、私の通うS女子大学のことでも書きます。


私は今、S女子大学のカフェテリアで日記を書いています。


もうすぐお昼時!


S女子大学のカフェテリアは少々値段が高いようです。


いつだったか一度だけ東大の学食に行ったことがありますが、その安さとボリュームに驚きました。


S女子大学カフェテリアはコストパフォーマンスなんかそっちのけで「おしゃれ」を追求している感じです。


カフェテリアとは別に学食もありますが、そこにはステラマリス(海の星・聖母マリア)という名前がついていたりします。


生協はアミカピア(親友)、学生ラウンジはフォンスヴィーテ(生命の泉)など。


何故へんな名前をつけるのかは不明ですが慣れるまでは大変でした。


大学の中庭には大きなもみの木がありクリスマスに向けて電飾が灯っています。


キリスト教の学校は側からみると異色かもしれませんね。


最後に練習のことを少し書くと、私たちマネージャーは夏休み頃からレフをするようになりました。


いつも間違いだらけで申し訳ないです。


練習の妨げになっているとは思いますが頑張りますので許して下さい>_<


そろそろお昼休みが終わるので失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿