2014年7月31日木曜日

見つめられると恥ずかしい

シーズンが終わってからビーチラグビーのことばかり考えています

僕が卒業したkyawawa高校では、まんじゅうが売られています
一つ食べればkyawawa
二つ食べれば早慶
三つ食べるとハーバードという代物
食べてみたいですね

彼女に会いに南京に行く彼が言ってたように、以前のチームでできなくなったのは非常に寂しいです。ただ、今年度のチームはまたひと味違ったチームになるんじゃないかと期待してもいます。なにせパス能力がここ最近でも段違いに高いのです。これも僕がkyawawaに通っていたおかげです。

新生ビーチボーイズは、夏も秋も冬も春も練習します。
楽しみですね

12は僕の好きな数字です。
14より遥かに好きです。
そんな12の方々をここで少し紹介したいと思います。

中道さん
灘、イケメン、クール
とりあえずかっこいいですよね
でも間に合ったじゃんは、中道さん以外は言えませんね

永島さん
変、変、変
でも本当は優しいんですよ
いつかビーチラグビーがうまくなる薬を開発してくれるとか

前島さん
スーツ
これは私服だ、面白い人らしいですよ
イタリアでスーツを買っているらしいです

武野さん
ふとって、、、じゃなかったいい人ですよ
ぎゃはははは
いつか関取になってください

石川さん
イワ・カクトウタイプ
HP900 わざ:かいりき、こらえる、パス通し、はかいこうせん
口座のお金がいつのまにか増えてるといいですね

広畑さん
仲間とか友情という言葉が好きそう
いや本当はみんなすごく感謝しています
みんな妬んで言ってるだけです
先生、ビーチラグビーやらせてくださいって泣きながら言われるかもしれません

麦田さん
来年も一緒にやろうね♡

今シーズンも頑張ろう
いつか僕もkyawawaまんじゅうを食べたいです

こんなビーチボーイズですが、一年間サポートよろしくお願いします。

以上  内海の相棒より

ps ビーチボーイズはいつでもあなたを歓迎しています!
ビーチラグビーに少しでも興味がある方は下記のメアドに是非連絡してください!!!
u.tokyo.beachboys@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿